2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

お知らせ  2010.04.11

ご無沙汰しております当ブログの管理人でございます。

さて、かくも辺境の地へのご訪問ありがとうございます。
せっかくお出でいただきながら更新が滞っていてすみません。
が、当方の身体と身辺の状況により、更新の見込みが立ちません。
申し訳ありませんが、もう少しお休みさせてください。
何の役にも立たないお喋りブログですが、再開の暁にはまた宜しくお願い致します。


お知らせ  2009.12.24

 【期間限定公開】 褒め殺しのブルース
   < 荒塚嬢ご卒業お見送り(&リターン祈念)合同X'mas企画 > 

と題してUPしていた記事は予告通り下げさせていただきました。

こうした記事を挙げるのも未練タラタラでかっこ悪いと思うのですが、拙宅としては珍しく多くの拍手をいただいたことに一言御礼申し上げたく、こそっと跡地として残しておきます。

お読みくださった皆さん、ありがとうございました。

拍手くださった皆さんへ
皆さんの拍手が私の記事に対して、と心得違いはしておりません。
荒塚嬢のブログへの、厚き惜別の念の表れと理解しております。
その上で、重ねて感謝の意をお伝えしたいです。 ありがとうございました。

                                        ― 2010.1.31 記す ―


お知らせ  2009.11.06

余りご覧になっていた方はいらっしゃらないと思うのですが、当ブログの片隅で「こっそりつぶや」いていたのを止めて、Twitterを始めました。
つぶやきって小声でするものじゃ…?というツッコミも、その前にブログ記事を書けというお叱りもありましょう。 すみません、水は低きに、黒ニコは楽な方に流れてしまうものなのです(開き直り/汗)。
140字という制限があるので携帯からでも気軽に投稿できる、というのが有り難いです。 何せアナログ世代ゆえ打つのがメチャクチャ遅く、ブログの記事などは絶対に無理!なので。

さて、始めてみたものの、どのくらい続くか浸りきって抜け出せなくなるか、皆目見当が付きません。
また、ブログに貼ってみたら結構デカくてうっとうしいので(サイズは指定できるんだけど)、そのうちサクッとバナーに変えちゃうかもしれません。
まあ、お試しお試し~♪

ブログについては今のところ停止するつもりはありません。
むしろTwitterのゆる~いお喋りのようなフォローから、早速、記事のネタ、ヒントをいただいているので、これらもフィードバックしていけたら、と考えています(ネタ取りかよ!)。
ムラッ気たっぷりのだらしない性格(滝汗)ゆえ、定期的にキチンと更新というのは到底出来そうもありませんが、これからもユルユルやっていきまーす。 締まりのないブログですみません。
っつーことで、こんな間が抜けたブログでも仕方ねえなと諦めてくださるアナタ、今後も宜しく!


*携帯で当ブログをご覧になっている方へ
申し訳ありませんが、「こっそりつぶやく」(休止中)も「Twitter」も携帯で読めるメニューには貼ってありません。
携帯でも閲覧のみが可能なのかもよく分からないのです。 すみません。
本当に大したことは呟いていないのでわざわざご覧になるほどのことはないと思うのですが、Twitterされているのでしたら「niconoir」で検索してみてください。 フォローはどうぞご自由に。


お知らせ  2009.08.07

暑さ厳しき折、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
暑さに弱い管理人は身も心もダレきっていた本日(8/7)、或る方よりのご指摘で、拙宅プラグインパーツのメールフォームが機能していないことに気が付きました。
送信すると「メール送りました」とのメッセージは出るのですが、設定したアドレスに届かず行方不明となってしまうのです(本当に送ってるのか?)。
復旧について、自分では全く見通しが立てられないので、解決策としてレンタルフォームを利用・設置することと致しました(サイドバー下方)。しばらくはこれで様子を見ようと思います。
今後はそれで良いとして、問題は「一体いつから機能してなかったのか?」です。
おそらく昨年までは大丈夫だと思うのですが、確認のしようもありません。
もしも、メールフォームよりメッセージを送ったのに メールまたはブログ上のいずれにもレスポンスが無かったという方がいらっしゃいましたら、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。すみませんでした。
また、『典雅さんお遊び企画』についても同様です。申し訳ありませんが、再度お送りいただけると大変有り難く嬉しいです。厚かましいお願いですが、宜しくお願い致します。

最近は他にも、拍手カウントがフリーズしたり、コメント通知が機能しなかったりと不具合が見受けられます。万が一、管理人の気が付かないところでの不具合により不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら、その件につきましてもお詫び申し上げます。
色々とボケまくっているスットコドッコイブログですが今後も宜しくお付き合いいただけると嬉しいです。


お知らせ  2008.12.31

目を覆わんばかりの更新頻度にも係わらず、お出でいただき、ありがとうございます。
そして本年も、ネット上で、また、リアルでお世話になった皆さんに感謝と陳謝を!!
重ねて、ありがとうございます! そして申し訳ございませんでした!(汗)

自らを省みると、下書き記事を幾つも抱えての年越しという何とも情け無い事態です。管理人のダメダメっぷりをよく表しているとも言え、苦笑するばかりでございます。
それらの仕上げに加え、2008年の偏愛作品(ベスト10)については年明け(7日前後?)を予定しています。正月休みは年寄りの相手をしながら頭の片隅で選定作業を行なうことになるでしょう。
そんなんで大丈夫かって?いや、そんな楽しみでも無いと、“精神の荒行”(in盆と正月)は乗り切れないんですよ。「発展途上国に来たと思え」という先達の教えもありますしね……(遠い目)。

元来の怠け者で粗忽モノで鳥頭の三重苦ですが、来年もゆるゆると楽しんでやっていきたいと思っております。どうか宜しくお付き合いくださるようお願い申し上げます。

ではでは、皆さま 良い年をお迎えください。


