2010.01 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 2010.03

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2010.02.20

管理人はただいま 絶賛 五つの輪っか祭り 観戦中です。
夏の時もはしゃぎ気味なのですが、冬季は大好きな競技があるので尚のこととなります。
申し訳ありませんが、ブログの方もそんな感じ むにゃむにゃ(小声) となりそうです(なってます!)……。
すみません!すみません!!すみません!!!
お気が向かれたら、また宜しくどうぞ。

<以下、雑感など少し。興味の無い方はスルー願います>

“大好きな競技”では初のメダリストも出たりしてびっくり!
メディアでは煽りまくってましたけど、出場メンバーと復帰期間から考えて可能性は低いと思っていたのです。決して彼を見くびっていたわけではなく、それだけ大きな怪我だったし(そもそも復帰自体が信じられない)、可能性の高いライバルもいたからです。
ま、蓋を開けてみたらメダル争いに絡んでくるだろうと予想していた面子が次々と自滅して脱落していき、斯くの如き結果に。本当に熾烈な争いに勝ち、手にしたメダルですもの、彼には心の底から祝意を述べたい。おめでとう!!
そしてアクシデントに見舞われた彼には気を取り直して次の試合に臨んでもらいたい。あの時はこちらの胸も張り裂けそうでした。また、そんなにもショックを受け動揺している自分にもびっくりしました。
その他競技以外でも、世にも珍しい“真っ赤なバラの花冠が似合う成人男子”が見られて眼福でございました。彼の点数が伸びないことについてはきっと詳しく述べてくださってるところがあると思うので拙宅では省略します。ただ私としては「解せない」とだけ付け加えておきます(ついでに言うと彼には、ヒゲをもっと深剃りしていただきたい)。
人間ドラマとしても「えらいもん見せられたなあ」という二日でした。


競技を終えた選手の皆さん、お疲れさまでした。
これからの皆さん、悔いの残らぬ良い試合をしてください。


BL関連話  2010.02.07

tatsukiさん @la aqua vita よりいただきました。
設定から妄想する、自分にとっての王道の受攻を答えるバトンです(てことですよね?)。


★ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。

■昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
■相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
■敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
■新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
■出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
■傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
■小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
■追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
■霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
■雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
■自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
■前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
■ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
■冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
■死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
■最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?


いただいておいて泣き言を言うのは大変失礼と存じますが、私ってホントにこのテの指向(思考?)回路の働きが鈍いんです。 こういう時、( 自分は腐女子じゃねえな )と思います。 世代のせいなのかもしれませんが……(心に木枯らし/涙)。
そんなわけで私の回答は物凄くツマンナイのではないかと……(びくびく)。
それでも見てやろうじゃないの、という心の広い方は <続き> をクリック♪


