2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

お知らせ  2007.08.23

パッパラーなうえ、暑さに極弱な管理人です。疎らな更新ですみません(ぺこり)。
普段から「ダメダメ人間コンテスト」があったら優勝!とまでは行かなくても地区代表くらいにはなれるかも、というくらいダメダメ人間なのですが、夏の時期なら間違いなく最終審査まで進めると思います(半端なところがこれまたダメダメな感じ…)。
思い切って残暑厳しき当地より“ちょっとだけ”海外逃亡いたします(といっても国内っす!)。
留守中のコメント・メールについてのお返事は28日以降となりますのでご了承ください。

酷暑と呼びたいこの気候にサルベージ作業は諦めてしまいました。スミマセン。
だって死ぬよ!間違いなく死ぬ(余り表記したくない単語ですが今年はマジでしょう)。
取り敢えずネタになりそうな本はいくらか発掘したのですが、ウロ覚えな“あれこれ”の確認作業にめげそうです。そして検索とデータ本に齧り付いていたら、改めてこのデータ本(Aさんに教えてもらいました、感謝!)の素晴らしさに感動してしまいました(大袈裟…)。
しかし小説は消化できない(読めない)のに、データ本で過去の記憶を反芻している様はハッキリ言って若さが無さ過ぎです。これも暑さのせい……多分……。

そして本来の意味でのBL作品百選もやってみようかと思ったのですが、考えてみたら自分の中に何をもって選択するかという指針が無いことに気付いただけでした。
もうこのダメダメ人間め!(泣)
まずはどういう基準で選ぼうか、或いは単に好きな作品リストでも作ろうか、そこから考えまーす(でも北の大地では食べることに専念しそう…。ああ、やっぱりダメダメ人間です…)。



管理者にだけ表示を許可する

