2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

『ラグランスリーブ』 小野塚カオリ

『帰れないんだよ』 神楽坂はん子
これで神楽坂さんはコンプ!この本は作品にバラツキがあるものの、やっぱ好きなのよー!こーゆー自分のしょうもなさが分かっててダーティな事やってる人たちって(そしてわしもちあきなおみは好きじゃ)。

『落ちぶれ紳士に愛の唄』 ユキムラ

『誰にも愛されない』 山田ユギ
……好き(語りたいこと有り過ぎ!)

『純情 ①』 富士山ひょうた

『蜜色パンケーキ』 木下けい子
エロが極少でも、甘酸っぱい胸キュンがあれば良し!
乙女よのう(笑)。

『ナイト・ウォーク』 宮本佳野
『RULES ①』 宮本佳野
や、やっと…!完結まで読めるのね(感涙)楽しみ~。

『マイ・ボディガード』 高井戸あけみ

『勝負は時の…運だろ?SEVEN ③』 高口里純
どこを目指してるの?(そして私はいつまで付き合うのか)

『純情ロマンチカ ⑦』 中村春菊
『エゴイスト』が少ない!!(怒)以上!


【まとめ】
中ヒットと小ヒットがあったので成果としては概ね良好か。
そろそろ萌え狂っちゃうようなのが読みたい。


管理者にだけ表示を許可する

