2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.11

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.11.20

ただいま、絶賛 “せつない地獄” 巡り中~。 ヒュルリラ~~

『cleaning』の余波から抜け出せず、悪戦苦闘している同士・約一名(ね、Sさん)も見受けられるがこちらも同様です。
こういう時は“バカ話”♪ と、手近な積読の中を探したらその手のものが品切れ中 ―― 元々そういう本は積んどかない(積んどけない/笑)。駄目じゃん!
方向転換して“えろ”だ! えろを読むのだーっ、とこれまた積読の中から“とっとき”を取り出す ――読書―― ふうーっ、かなり回復してきたぞ。やはりコレはいい“えろ”だった!しかし微妙に“せつない”成分の影響が残っており、今この本の記事を書くのは適当でないと判断、要再読ということで積読の中に戻す。
そろそろいいかと、軽く楽しめそうな初読み作家の幼馴染学園ものを読書 ―― は、ハズレ(私的に)だった……(がっかり)。余りにも古典(この手の話の元祖)のテンプレ通りなうえに、攻がヘタレというより何もしなさ過ぎ!(切羽詰ってえろだけはスル)で私にはピンと来なかった。古典の攻はかなり黒いヤツなのよ。作品として駄目というわけではなく(といって文句が全く無いわけでもなく)、あくまでも私には合わなかったということです。
次いで剛せんせいの『シンクロハート』を読む。うむ、これぞ安心印。多少もの足りなくとも心穏やかニュートラルになれる。贅沢を言うと、こういう憑依もの(?)を書くのなら『人のかたち』の続編が読みたいのですが、時代物は駄目なのでしょうか?薄い本(同人誌)二冊じゃ満足出来ませーん!おかわりーーっ!!

合い間、合い間に全然関係ない台所の本とか読んで(見て)平常心に戻ってきました。
やっぱ、食欲は偉大だーー!!(結局ソコかよ!?)



管理者にだけ表示を許可する

