2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2008.01.29

出たーーーっ!!!
待ちに待った木原音瀬 『美しいこと(下)』が出たよ~(嬉し泣き)。
嬉しいウレシイうれしいよーーー!!!森の木陰でドンジャラホイ♪だよ~~!
くそ鈍感・寛末が表紙だが、それすらも美しく感じるのは日高ショーコ先生のおチカラね。
もちろん、『(上)』の松岡と並べて見たわ。だってこれがやりたかったんだもん!
うふふ、素敵~

……いやもう自分でも何言ってんだか分かんない馬鹿っぷりだ。
だけど、これくらい浮かれるのも許して欲しい。何しろ、ン年前、雑誌連載を立ち読みし、エンドが打たれている号を読んで「ココでかよ!!」と心の中で絶叫してから幾星霜……、長かったんだもん!(滂沱の涙)
ああ、ようやくラブラブ編が読める……えっ、読めないの!?ラブラブぶりは小冊子?なんだと~~~ォ、そこへ直れ!成敗してくれる!!
嘘です。成敗なんて出来ません(涙)。
スミの隠居と自嘲していた時も単行本は“絶対購入筆頭”だった木原作品については、何を言っても贔屓が過ぎてらりぱっぱ~となるので記事にはとても出来ないですが、本当に本当に大好きなんです(力こぶ!)。成敗なんて出来るわけないじゃないですか~。

そんなに大好きな木原さん(作品)なのに、“今日出来ることも明日に廻す”人間の常として前回の『箱・檻』の時も全プレ応募がギリギリでした。『SASRA』も、そう。俺ってばホントにダメなヤツ!!
ここで深く反省し、前回の轍を踏まないようにしたい。
特に今回から応募方法が変わっているので、間違いを起こさない為にも余裕を持って応募せねば!(ふんがー) ましてや、忘れるなんて以ての外だぞ!!と自分を戒めるのであった。
計画性に富んだ方には理解できないでしょうが、こういう人間性自体がトンチキ(?)なヤツも世の中にはいるのです。わざわざ記事にまでして自分にプレッシャーを掛けても自分の行動に自信の無いヤツが……。
そうそう、ご馳走は後回しにするそこのアナタ!購入も後回しにして応募し損なわないようにね。

ああ、それにしても悔しいのは、明日はこの二冊としっぽり……といかないこと。例によって“ヤボ用”なんです(涙)。いやしかし行かねばならぬ。
そんな調子なので、月末恒例の新刊ラッシュも今月は買い込むだけ買い込んで、楽しめるのは……春?
「早く全てのヤマを踏破してくださーい」
したいよっ!(涙目)

 <この短い記事の中に「!」マークが実に23個!(これで25個)さすがに恥ずかしいです>



管理者にだけ表示を許可する

