2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2008.04.27

やはり相棒を倒した風邪は強力でした。
ヤツがヨロヨロと出社しだした週の最後で私も倒れました。久し振りで発熱、38度越え☆
いやもう、このトシでの発熱は堪えますな。5日目でほぼ平熱に戻りましたが、まだ胃腸系がダメです。
食欲の奴隷二名を以ってしても、まともなモノが食べられなくなった今回の風邪菌の威力恐るべし!
(症状はインフルエンザのようだが、潜伏期間からいって風邪かと)

さて、強制的かつ過激な今回のだいえっとの成果は?
―――それが、無い!のよーーっ(泣) 詳しく記すのは…ムニャムニャ…なので勘弁願いますが、一週間寝込んで筋肉が物凄く落ちただけって感じ。かえって締まりが無くなって(ゾゾーッ!)始末に負えないとゆーか、お先真っ暗とゆーか(滝汗)。
こんなところでも年齢による違いというものをまざまざと見せ付けられ、二重のガックリです。若い頃には全く想像も出来なかったこんな事、知りたくなかったわい!おまけにちょっと動いただけで腿の裏っ側が攣りそうになりました……。もーっ、どんだけヒトを痛めつければ気が済むのようっ!!ポカポカポカ…(八つ当たり)

そんな中、しみじみと嬉しく感じたのは周囲のひとの優しさ、温かさでした。
せっかく参加者が都合をつけ予約を取った呑み会(笑)も、私が行けないのならとキャンセルして延期とし、「焦らずしっかり養生せい」「神様が休養しろって言ってるのよ」 励ましの言葉にベッドで泣きました。
楽しみにしていた特典付きの某誌も諦めていたら、代理購入してくださる方が現れ見事Get!あとから即日完売と聞き、元気だったら却って入手出来なかったとあ然呆然となりました(某さま多謝!)。
他にもお見舞いメール(美しい八重桜の画像付きもありました/感激)をいただき、気分が悪くて読書も出来ない病床での慰めになりました。
こうした事に少々疲れていた心も随分と癒されたように思います。本当にありがとうございました。
ブログも、いきなり全開バリバリとはいきませんが亀の歩みで続けますので宜しくどうぞ。


