2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.11

スポンサー広告  --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BL関連話  2008.07.18

……かいちょお~、ダメダメなんですぅ~……ザザッ……箭内さんからお電話で……ザザッ、ザッ……
旦那さま、今度…んな…お問い…せ……ザッ……ザザッ…

ダ、ダメだわ、上手くチューニング出来ない! だって、……アツイ暑い熱いんだよ~う!!(泣)
夏ってこんなに暑かったっけ?とお馬鹿な疑問を抱く私です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはBL小説の消化がすすまない中、他所のお宅に押し入っては「典雅さん面白いですよー」とウグイス嬢よろしくさえずり、年寄りとのデートで忙しいと言いながらゲイ映画を観に行く、といった日常でございます。
さて、暑さでいつも以上に働かない頭でまた悩んでいます。
何かってアレですよ、全サとかキャンペーンとか完結記念とかのワード絡みですよ(ヤケ気味)。
もうね、あちこちの書店を駆けずり回らなきゃならないようなキャンペーン企画にはハナっから諦めが入ってます。ただ全サについては後で悔やむのが分かってますから気になるものは応募しとこうと考えています。考えていますが…やり方が○○なんだよ!!(怒)
なんだよ、Lブレ(orRチルorCャラ)!どうして応募すんのに単行本のみならず雑誌まで買わなきゃならないんだよ!!「サービス」ったってタダ(無料)じゃないじゃん、結局は通信販売みたいなものなのに何でそこまでハードルを上げるんだ!チクショウ足許見やがってっ!!(涙) ← 下品で申し訳ない
冷静に考えればこれは販促キャンペーンなんだからアノ手コノ手で販売数を伸ばそうってのは当然なんだけど、こっちは幾つも抱えて処理できずに右往左往。中にはウッカリ締め切り過ぎちゃったりして涙を呑むなんて事も(♪ダイヤモンドだね~♪/涙…)。
ああ、煩悩に翻弄されとるなー。しかも翻弄されるばっかりで事務処理能力が無いもんだから応募要綱についての把握も不確かだなー。必要な雑誌を揃えられたのかも心許ないなー。そもそも自分が本当に応募したい企画なのか判断できてるのかもアヤシイなー。
―――何だか自分の未来も不安だなー……。

<応募予定>
キャラ/リンクス/エルゴ/不器用なサイレント/真昼の月/…あと何があったっけ?本当に思い出せない(暗澹)

ところで、何もせずに後悔なんてしたくないと内職みたいな独りキャンペーンをやっていたら、余りにも不憫よのうとお優しいブロガーさま達が手を差し伸べてくださり大変恐縮しております(センテンス長いよっ!)
いやもう本当にすみません!そしてありがとうございます!!(感涙)
もちろん典雅作品が本当に面白いからこそのことなのですが、ネットで繋がるとはこういうことなのかと今更ながら感じています。今後も“典雅さん保護活動”(@秋月さん)がジワジワと広がっていくことを願っております。

夏休みに突入しますね。皆さま夏バテ等なさいませんようご用心のうえ、萌える夏をお過ごしくださいませ。



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。