2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.11

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2008.09.03

…とは、もちろん私のことです。
ちょっと“休憩”と思ったら、アッという間に日々は過ぎ……(滝汗)。
何をしていたかというと「甲子園」と「オリンピック」の“スポーツ観戦二本立て”!!
こう書くと、腐女子ならばマンウォッチングとかマンウォッチングとかマンウォッチングとかカップル鑑定とかマンウォッチングに励んでいた、と考えるのが常道でありましょうが、あにはからんや!真っ当にスポーツ観戦をしていたのでした。
自分のカラダがアタマ以上にお馬鹿さんでイメージ通りに動いてくれない(涙)せいか純粋にアスリートに対して「すげーー!!」という気持ちがあるのと、まんがや小説、映画などとは違う面白さを感じてスポーツ観戦は割りと好きなのです。
ただ今回は観過ぎました。
お付き合いで見始めたらどこに行ってもスポーツチャンネル状態……。
開き直って自分の好きな競技にチャンネルを合わさせ、熱狂とお祈りのチャンポン曼荼羅の日々を過ごしましたが、力が入り過ぎて本当に疲れました。終了してこんなにもホッとしたオリンピックは未だかつて無かったと断言できます。

一応BLも細々と読んでおりましたが圧倒的に小説よりまんがが多かった!
こういう時に短時間でサクッと読めるまんがは本当に有り難い存在です。
積読山脈も8月は購入物件が少なかったこともあって大きくならなかったのは幸いでした。
後は、し残した“夏の宿題”を片付けねば!(Gっちゃまん…)
そういえば子供の頃、一度だけ夏の課題を夏休みが終わってからやり始めたことがあったっけ。
我ながら大胆だったが、流石に無理だなーと、さっさと諦めて後半未記入のワークブックを提出しました。いや、それとも写させてもらったのか?(よく覚えていない…)
大人になって同じ事を繰り返している自分は本当にダメ人間だと思います。せめて白紙提出とならないように頑張る所存でございます。

更新が無かったにもかかわらず立ち寄ってくださった方々には「ごめんなさい」と「ありがとう」を申し上げたいです。またノロノロやっていきまーす!




管理者にだけ表示を許可する

