2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.11

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2008.11.30

週末行事があってもFぃぎゅあ・すけーとは観るぞー!
好きなスケーターのBとるとLんびえーるが引退。女子でも、もっと見たかったOおたゆきなちゃんが競技を引退、とテンション盛り下がりですが、やっぱり好きなんです。
民放が中継するようになってから放送内容もヒドくてイライラが募るばかりだし今季の楽しみはNほK杯だわー、と照準を当てていました。
男子では復活のOだっちのショートにシビレました。
滑れて嬉しい!と全身で叫んでいるようなイキイキとした演技は本当に素晴らしかったです。点数も思ったより伸びて嬉しい驚きでした。フリーでの失敗は今回に限りご愛嬌ということで……(笑)。
そして元じるべーるモドキのWぃあーくんも体調不良であの美しい滑りとは恐れ入りました。ぐらんぷりふぁいなるでは是非万全の体調で、とお祈りしています。
国内外とも若手が台頭してきて今後も楽しみです(くちぴー!)。小芝居キングにデカイ顔をさせておくのは面白くなかったので本当に良かった。

大仏顔少女Mおちゃんも地道なトレーニングのおかげで身体つきが変わりましたね。
フリー演技、一つ目のTりぷる・あくせるは単発になったけど唸るしかない素晴らしさ!全体の出来も前回とは段違いで、短期でここまで立て直したのは凄いと素直に思いました。
そして女子でも、復活のSずきAきこさんが大健闘で驚きの表彰台!すごい凄いとコーフンです。
OだっちもAきこさんも辛い時期を過ごしたことで滑れる歓び、演技する快感をいま一度確認出来たのでしょうね。腐らずに頑張ってきて本当に良かった。
Aきこさんはエキシビも素晴らしかったです。
技術ではMおちゃんがダントツなのは分かるんですが、Fぃぎゅあのもう一つの側面、演じる・踊るという点では私はAきこさんに軍配を上げたい。タンゴの女にゾクゾクしました。
割りを食った形になったNかのYかりんですが、ぐらんぷりふぁいなるへの出場が決まって良かったー。こちらまでホッとしました。
期待のNがすMらいちゃんが自滅していたのはちょっと悲しかったですが、まだまだこれからの選手なので、こちらにも頑張れーとエールを送っとこう。そして、出来ればこちらの国から出場してもらえませんかね?あちらのお国の若手はすんごくザクザク出て来ているではあーりませんか!(真珠少女とか今大会にも出場した猛禽とか)今後のことを考えたらこっちがいいんじゃないの?と悪魔のささやきも送っときます(笑)。
尚、民放には、「ぐらんぷりふぁいなるは出場者6名ずつなんだからちゃんと全員の演技を放送せいよ!」とこちらは脅しいえ要求したいですね、断固として!!ふんがー(鼻息荒し)
本当に宜しく頼むよ~



管理者にだけ表示を許可する

