2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2009.01.17

仮にもBL関連ブログを名乗りながらオットの話を度々するのは如何なものかと思うのだが。

今月から始まるドラマのCMがバンバン流されていますねー。
私は余り観ないのですが、オットはTVドラマが大好き(でも帰宅が遅くて滅多に観られない/笑)。
それも2時間ドラマのようなべったべたなものが好物なのです。ヘラヘラ笑いながら観てるんだよ!私なんて金を貰ってもゴメンだーーっ!!(時間の方が惜しい)
そんな訳でドラマのCMを目にすると観られなくとも、どんなものかとチェックしている様子。
中でも、もっとも反応したのが『らぶしゃっふる』(←カタカナ表記)。男女各4人、4組のカップルが相手を交換してお試し交際するとかいう、アレです。
まーた、悪趣味な…と思っていたら、
「ってことは、男×男とか女×女もか」
はいぃぃぃーーーー!?
「交換し合うっていったら、それも当然あるはずだよね?」
いや、無いと思う……。
「私、女の方が好きだったわ、とか、男の方が好きだったんだ、とか言い出したりして!」
無い無い。
「あ、違うか!アタシ男が好きだったの♪か?」
…更に違うよ……。

私が喜ぶと思って言っているのか。茶化してんの?と聞いたら(怒ったら)
「そんな気は無いよ。シャッフルって言うんなら無い方がおかしいだろ?」
とのこと。 えっ、真面目に言ってたの!?
結婚当初からこの世の中には色んなセクシャリティの人がいるんだよ、と折にふれ言ってきた成果なのか? いやいや単に“シャッフル”の意味を厳格に守れと言うことなのか?
ヤツが柔軟なのか四角いのか。有り得ないだろうという私の方が硬直した頭の持ち主ってことか。
映画『フルモンティ』や『リトルダンサー』で同性カップルが出てきても平然と観ている(ように見える)あたり、“柔軟”と“四角い”の両方なのかも。

そして、やっぱり<無い>ようですね、日本のTVドラマじゃ。ガッカリだぜ!(笑)



管理者にだけ表示を許可する

