2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

毎度の出遅れっぷりに恥ずかしさが募りますが、やはり大きな声で叫びたい
「私は『子連れオオカミ』(井上佐藤)が好きです! 大好きだーーーっっ!!」
せっかく買ってきた新刊に手も付けないでこればっかり再読再々読しています。
何がそんなにいいんでしょ?要因を知りたいと読み始めると、ついつい楽しんじゃって冷静に分析など出来ません(苦笑)。
私は特にバンビーノ好きというわけではないというのに、子供のキャワイイことにめろめろです。
更に、ただブリブリに可愛いだけではなくグズって泣く不細工顔との落差もあり、これに大笑いしました。
パパと子供が仲睦まじくしている光景だけで充分オイシイ(純粋に!ですよ/汗)のに、その上“BLフレーバー”が振り掛けられていたら?フレーバーどころか濃厚バージョンだったら?そんなドリームが叶えられてる!!(涙) ありがとう、井上佐藤せんせい!!

更なる出遅れと分かっていてもやっぱりスピンオフの『オオカミの血族』を読みたいと、雑誌『麗人』09/1月号を入手。こ、これが涙チョチョ切れる(死語)くらいイカッタ!!
あっくん!君は俺の心の金星きんぼし)だぁーーーっっ!!!(そして、のん、頑張れーーっ!)
次は3月13日(金)発売の『麗人Bravo!』に続きが掲載されるらしい。
もう今から鼻息荒くして待ってます。ハアハアし過ぎて過呼吸にならないよう気をつけなくっちゃ!

それから、『麗人』1月号で吉池マスコさんの面白さに目覚めました。
絵がなー、ちょっとなー、と思っていたのが話の面白さにKOされた形です。
オカマさんたちの会話がサイバラ作品のおばちゃんたちみたいで最高!笑えてグッと来るんだもん、堪りません。これから既刊を求めて三千里…の予定。
はあー(ため息)。素敵作家を発見するのは嬉しいけど、またサイフが軽くなるのは寂しい(イヤ、厳しいのか)。ハアハアしたり寂しくなったり、誠、BL人生は忙しい。退屈している暇はありません!(笑)



管理者にだけ表示を許可する

