2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

【BL小説編】

『教授の密かな愉しみ』 剛しいら(ill.華門)
『教授の華やかな悦び』 剛しいら(ill.華門)
ペット、家具、奴隷。鞭、鎖、革。SMの用語や小道具が散りばめてあるけど、お話自体はいつもの剛さん節だと思う。少なくとも受の子に対してはそう。私は奴隷の青砥さん・父のお話がもっと読みたいけど多分世間の需要はそこに無い。残念なり。

『甘い罠』 暁由宇(ill.斐火サキア)
『恋の獲物』 暁由宇(ill.斐火サキア)
うん、やっぱり暁さんのSMものはしっくりくる。とご満悦の自分がちょっと恥ずかしい(笑)。

『人肌の秘めごと』 沙野風結子(ill.霜月かいり)
イマドキの眼鏡のレンズは大抵プラスティックなのでは?と思い、或るシーンで我が事のように怖くなる、思わぬところでつまづく眼鏡女子なのであった。ほんとーに本当に怖かったんだよう!(泣)

『太陽を抱く男』 小川いら(ill.トジツキハジメ)
予告タイトルを見た時から『獅子座の男』の続編だ!と楽しみにしていた作品。凶悪なほどのバンビの可愛らしさにレオ共々メロメロになる。

『思えば乱るる朱鷺色の』 花川戸菖蒲(ill.日輪早夜)
オトコの京都弁はエロい。これは『エゴイスト/かわいゆみこ』の刷り込みか?(笑)

『長靴をはいた黒猫』 佐藤ラカン(ill.山田ユギ)

『黒い愛情』 秀香穂里(ill.奈良千春)

『ドアをノックするのは誰?』 鳩村衣杏(ill.佐々木久美子)
  *レビュー済み(3月31日付)

『罪喰い』 中原一也(ill.小山田あみ)


【BLコミック編】

『楽園30000フィート』 東谷珪
す・て・き!!こんな航空会社があったら是非その運行便に乗りたいですわ♪(Tさんオススメありがとう!)
特に「つまみ食い」と「本命」で攻・受を使い分ける黒鳥さんのお話がもっと読みた~い!ステキ過ぎます(うっとり)。

『RULES③』 宮本佳野
実感が湧かず、完結にぼーぜん。

『どうしようもないけれど①』 夏目イサク
やだコレすっごいツボ!受のツンデレ(?)具合とか攻のオヤジ臭さとか。軽いコメディの中のきゅううう…が好き。

『くいもの処 明楽』 ヤマシタトモコ

『天使×密造』4巻 佐久間智代


[今月の誤変換]
○間 → ×英田
講評:つまりません。後退してしまったようですね。 評価点なし


管理者にだけ表示を許可する

