2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.03.09

「助けてくださーい!助けてくださーーいっ!!」

いきなりの泣き言ですが、今の正直な心境です。
MんだらけとJ庭で狩りに狩った獲物を相棒に隠しているのですが、微妙に高くなりつつある山脈をいつまで誤魔化していられるのか自信がありません!(涙)
非ヲタである相棒は、まさか自分の妻が同人誌というものに大枚をはたいている(狩りに次ぐ狩りで矢玉も尽きた!)とは想像もしてないはずです。それどころか世の中に同人誌なるものがあることさえ知らないかもしれません。やぶ蛇になりかねないのでこちらから聞くことも出来ず悶々としています。

ちなみに、腐女子である事はとっくにバレています。
彼は読書をしない人なので「そんなに次々とよく読むねー」と感心(?)しています。
私からすると、読書(*)もせず新聞も読まずTVのニュースもチェックせずひたすら「少年まんが」のみを愛読している中年オヤジの方が不思議です。仕事は別物なのでしょうか?
(* 文章主体のもの。まんがでも文字が多いと文句を言っている!)

さて、悶々とする私に帰宅後の彼が聞いてきました。
「ホワイトデイには何が欲しい?」
「…現ナマ(金)」と、もちろん言えるわけがありません!(泣)
迷い悩み躊躇う私に彼は言ってくれました。
「わかった。貯金しとくね」

……晩酌しないアナタには肉を多めによそいましょう。


管理者にだけ表示を許可する

