2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2009.09.07

私は本が好きです。
書店で平台に積まれた新刊を見るときなど、何とも言えない高揚感を感じます。
真新しい表紙にわくわくドキドキし、魅力的なデザインにうっとりするのです。
BL本も同様ですが、時に腰が引けちゃうことも。 それは主に威力あるイラストのせいであります(涙)。
一体いつからこんなに“あからさま”に なっちゃったんでしょ。 自分がというより、他人の眼が気になってドキドキしちゃうわー!(へたれ)

そうは言っても、段々慣れてきてしまったというか、年々面の皮が厚くなったというか。
( これはリアル書店では買えないわ )などと考えた この本 ↓ も

主治医の采配 (キャラ文庫)
主治医の采配 (キャラ文庫)
(2009/07/23)
水無月さらら


他の本と重ねてあっさりレジに出せてしまった。
もはや面の皮云々ではなくて、感覚自体がマヒしてしまったのかもしれない。
こうなったら もう 何でもドーンと来いよ!わははは…とうそぶいてみたりもしたが、同時に、もしかして私は人として大切な何かを失ってしまったのだろうか(遠い目)、と不安に襲われたのだった。

―――と、これは先々月のこと。
ひと晩寝ればケロリンパと忘れる頭のおかげで、“肌色表紙”の問題は意識の外に追いやられていた。 ましてひと月も経てばキレイに初期化されますがな。
しかし、それもこの画像(↓)を見るまでのことだった……。


描くのは愛 (ショコラノベルス HYPER)
描くのは愛 (ショコラノベルス HYPER)
(2009/09/10)
剛 しいら


  ぜ ・ ん ・ ら ですよ、奥さん!  オトコ二人が全裸!!

さすがにこれをリアル書店で買うのは無理だろう!
うん、無理だと思う 。ってか思いたい(涙目)。

それにしても、以前に<こんな記事>をUPしましたが、まさか本当に攻までスッポンポンになろうとは!
口絵じゃなくて表紙でっせ!?
それとも私が気付かなかっただけで全裸カプ表紙ってあったの? (こんなに大胆だった?)
おまけに思わせぶりなポーズ!! いいのか!?(大丈夫なのか?)
そのうち“透明でない”シュリンクが掛けられるようになっちゃうのではないかと物凄く不安なんですけどぉー。 例によって、単なる杞憂だったらいいんですけどぉー。

私としては この本をドコで買うかが問題(内容のチェックは諦め気味…)なんですが、きっと中にはリアル書店で購入される方もいらっしゃるはず。
こっそりとで結構ですので、勇者さまのご報告をお待ちしております……。



管理者にだけ表示を許可する

