2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.11

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.03.16

先週いきなりのアレルギー症状発現でなけなしの集中力が全く働いてくれません(ぼーっ)。
大事な(自分にとって)記事を消しちゃって益々やさぐれた気分になったワタクシはこんな逃避行動をとってしまいました。

あなたのやおい度はこんな感じ!
やおい度チェック(心理テスト)

「あなたのやおい度は【15%】です。」

ええっ!?(くしゃんっ)そんなバカな!

「ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。そういう人を差別しないであげてくださいね。電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。
   再起不能度  78%
   腐れ女度  34%
   二次元倒錯度  53%
   冷静沈着度  100%
あなたにぴったりの夢――いつかコミケに行ってみる」

うーん、確かにコミケには行ってみたいと思っていましたが、決して“初”ではないですよ?(あまりにも昔に行ったので場所も覚えていない/笑)
それに毎日モーソーしていますと、正直に言っているのに「異常な妄想を楽しみ(中略)生きがいとしている人(中略)を差別しないであげて」って…(泣)。なんだか半端にイタイ感じですっきりしません。
そこでどうしても替えられない質問の答えを除いた、3つの質問を次点の答えにしてみたら…

「あなたのやおい度は【120%】です。
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。
   再起不能度  100%
   腐れ女度  30%
   二次元倒錯度  33%
   冷静沈着度  100%
あなたにぴったりの夢――お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう」

なんでいきなりひゃくパー超え?(笑)
「生まれつきの性癖」には納得できるだけにこっちが本当なのかなぁ…。
しかし「死ぬまでコミケに通い」って年寄りは体力的に無理だろー!
それともそのうち「シルバー優先枠」とか「シルバーデイ」果ては「シルバーコミケ」とかが出来るのだろうか?
―――出来る気がする……。


管理者にだけ表示を許可する

