2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.11

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2009.10.15

記事っていうのは勢いつけないと書けねえなー、とウダウダやってたら、あねこさん@日々是BL より、【絶対やってくれるだろうバトン】が回ってきました。
よし来た合点っ!景気づけにやったろーじゃん。
設問が自分語り的な内容なのでツッコミどころも多いと思いますが、お手柔らかに願います。
(あねこさんは設問を一部改訂して回答してましたが、私は元のバージョンにしました)


◎あなたの性格を一言!

極端に小心な怠け者。 しかし突然走り出す時がある。

◎濃い顔?薄い顔?

薄い(濃くはない)。

◎背はいくつ?

155cmくらい(最近測っていない)。

◎自分の体で嫌いなところは?

好きなところも無いが、ここが嫌いと駄々を捏ねる年齢は過ぎた。

◎あだ名は?

名字を縮めた呼び方。

◎異性の好きな髪形は?

清潔感があって、似合っていれば良し。

◎背は何cmから何cmの人が好き?

見下ろされるのは不愉快なのでデカ過ぎなきゃいい。

◎趣味は?

読書、音楽鑑賞、建築物鑑賞。 ←個々の好みを記すと長くなるので割愛

◎淋しいと思う時は?

人間は孤独がベースだと考えているので特に思ったことは無いが、オフ会での喋りっぷりからすると同士との会話に飢えているようだ。

◎あなたが今一番したい事は?

家事をしなくてすむ生活。

◎あなたが今一番気になる事は?

J庭!!

◎今年一番したい事は?

蔵書の整理(もう何年も…)。

◎喧嘩したら自分から謝れる?

頭を冷やして自分が悪かったと納得できたら謝れます。

◎男女に友情はあり?なし?

あり、だと思いたい。

◎理想は?

そんな人間は いねーよ、というくらい項目が多いです。

◎理想の人とは出会ってますか?

存在しない人とは出会えない。

◎恋愛と結婚は別ですか?

別じゃないかな。

◎バトンを回してきたあの人

脳みそも身体も高速で活動しているひと。
もうね、バイタリティ有り過ぎ! パワフル過ぎ! 全力で遊び倒す その姿勢はソンケーに値する。
引き篭もりのナマケモノには ただただ眩しいです。

◎バトンタッチ★(各項目3名以上)

◎絶対やってくれるだろう
◎時間があればやってくれるだろう
◎やってくれるかもしれない
◎やってくれるかな?
◎やってほしいな

これは無理でしょう、無理だよ。
やってみたい方は拾ってってください。


他所さまの回答は興味深く拝読しましたが、自分のものについてはよく分かりません。
どこか面白いところはありましたか?
おそろしく怠惰な人間である、というところはお分かりいただけると思うのですが……(滝汗)。



管理者にだけ表示を許可する

