2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

J庭(=J.GARDEN~創作June系同人誌即売会)行も6回目となり、準備にも慣れて余裕が出てきたのか、前日は前夜祭としてブログで知りあったブロガーさん達との会食に参加させていただきました(当日に同行するメンバーとは別の顔ぶれ)。 “お声を掛けていただいた”のに図々しく乗っかったワケです。
場所は開催地・池袋の居酒屋で、もちろん個室です(笑)。
ここに上京組も含め総勢10名(私も含む)が ぎっしり!
限られた時間ということもあり、近くの方としかお話出来なかったのは残念でしたが、それでも ずーっとROMしていたブロガーさんと少しお話出来た! きゃぴっ☆(キモくて ごめんなさい
しかし実は小心者の私が ほぼ初対面の方たちと平常心で過ごせるものではなかったのです。
何だか情緒不安定な人と化して場を壊していた気が……(汗)。
せっかく呼んでくれたのに ごめんよ、Oさん(&Aさん、Yさん)。
ちゃんと ご挨拶&お話しが出来なかった方もいらしたのは本当に心残りでしたが、全員、翌日の準備もありますので会食のみで解散いたしました。
場を設けてくださった方々と、ご一緒くださった皆さん、本当にありがとうございました!

いやあ~楽しかったーー!!(浮いてたけど)…と、帰宅してからが サア大変!
前日のその日は様々な情報が飛び交い、連絡事項がテンコ盛りだったのです。
PC前に張り付いてフォローし続けるだけで“前日”が終わろうとしている……(涙目)。
結局、情報を整理し、送られてきた分担表に自分のチェック分を加えて印刷。 荷物を整えて寝て、起きて…睡眠時間は3時間ほどでした。 何処が「慣れて余裕が出てきた」だよ!
そんなこんなで肝心の当日は どうする、どうなる!?

当日朝、一抹の不安を抱えて予定時間ギリギリに家を飛び出して行く管理人なのでありました。

 <続く…>



管理者にだけ表示を許可する

