2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2010.02.20

管理人はただいま 絶賛 五つの輪っか祭り 観戦中です。
夏の時もはしゃぎ気味なのですが、冬季は大好きな競技があるので尚のこととなります。
申し訳ありませんが、ブログの方もそんな感じ むにゃむにゃ(小声) となりそうです(なってます!)……。
すみません!すみません!!すみません!!!
お気が向かれたら、また宜しくどうぞ。

<以下、雑感など少し。興味の無い方はスルー願います>

“大好きな競技”では初のメダリストも出たりしてびっくり!
メディアでは煽りまくってましたけど、出場メンバーと復帰期間から考えて可能性は低いと思っていたのです。決して彼を見くびっていたわけではなく、それだけ大きな怪我だったし(そもそも復帰自体が信じられない)、可能性の高いライバルもいたからです。
ま、蓋を開けてみたらメダル争いに絡んでくるだろうと予想していた面子が次々と自滅して脱落していき、斯くの如き結果に。本当に熾烈な争いに勝ち、手にしたメダルですもの、彼には心の底から祝意を述べたい。おめでとう!!
そしてアクシデントに見舞われた彼には気を取り直して次の試合に臨んでもらいたい。あの時はこちらの胸も張り裂けそうでした。また、そんなにもショックを受け動揺している自分にもびっくりしました。
その他競技以外でも、世にも珍しい“真っ赤なバラの花冠が似合う成人男子”が見られて眼福でございました。彼の点数が伸びないことについてはきっと詳しく述べてくださってるところがあると思うので拙宅では省略します。ただ私としては「解せない」とだけ付け加えておきます(ついでに言うと彼には、ヒゲをもっと深剃りしていただきたい)。
人間ドラマとしても「えらいもん見せられたなあ」という二日でした。


競技を終えた選手の皆さん、お疲れさまでした。
これからの皆さん、悔いの残らぬ良い試合をしてください。



管理者にだけ表示を許可する

