2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.04.24

あ~、君きみー!
  …………?
そう、そこの茶髪で長髪の君だよ。ちょっと寄ってらっしゃい。
  …………!?
何?見料?そんな了見の狭いことを言っちゃいけないよ。
見たトコ君の年収は1本は超えとるだろう?ウーン2本もまもなくって感じだな。ケチケチしなさんな、わしの見立ては間違いないよ。
  …………
ふーむ、君もともとは普通のおうちの子供だな。特にグレてた訳でもないのに水商売に入ったのは…金、が理由でもない。
ふむ、面白い!おう、おう。うーむむむ。
  …………!
まあ、待ちなさい。若い人はせっかちでいけない。君は少しおっちょこちょいだろ?おっちょこちょいが気に食わなけりゃ短慮と言っておこう。ん?意味くらい自分で調べなさい。そんな調子だから友人に流されてホストになったんじゃないのかね?
  …………!!
ふむ、当たりというワケだな(ニヤリ)。じゃあ、ズバリ言おう。
わしも一時すみっこに引っ込んでたとはいえ、この業界では長いんだよ。あっちの作品、こっちの作品で君のようなキャラはたぁーくさん見てきた。ぼぉーっとしとると大体、悪いおぢさんか若いロクデナシに流される。「そのケはありません」というのは「現在彼氏はおりません」ということだな、と勝手に解釈されるんだよ。
悪いことは言わん。さっさとしっかり者の嫁にもらわれてをもらいなさい。尻に敷かれて今まで溜めた金を元手に地道な商売でも始めなさい。いいね!?


最初はとっても悪い奴っぽく登場した彼―石井尚樹くん。
しかし段々と人の好さがにじみ出してくる。キッカケは岩城と鷹秋のキスシーンを目撃した時のちょっと間抜けなリアクションか?
時にはコメディリリーフを演じながらヒトの心配やら面倒やらを見る君の姿には癒されたよ。そして結局「和むな」のひと言で丸め込まれて鷹秋の忠犬ハチ公になってしまうあたり、なんとも…(ホロリ)。
本当に君はいい奴だ!アクの強いキャラだらけの中で君は読者をホッとさせてくれる休憩所のような人だった。それだけに君の未来に幸多かれと、祈らずにはいられない…。



あ~、君きみー!
  …………?
そう、そこの真っ金々の短髪の君だよ。ちょっと寄ってらっしゃい。
  …………!?
まあ、そう言わずに。君のその口元のホクロが気になってねえ。
君は年上のヒトに翻弄されとるだろう?
  …!!
落ち着きなさい、人の話は落ち着いて聞いて…
  ☆*◆$◎#★%&▽@…!!!
やれやれ、なんて短気で乱暴な男だ。
ありゃまだまだ安泰とはいかんな(笑)。



管理者にだけ表示を許可する

