2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

FESTIVAL  2007.05.03

桃香'sブログ 1周年記念触手企画
     【にょろにょろ祭り】


桃香さん、
ブログ開設一周年おめでとうございます!


自分でブログを始めてみて、継続することがいかに大変か身にしみて感じております。諸先輩方は本当に凄い!(涙)

今回のお祝い企画の主人公・桃香さんはブログを開設されて一年。その間、惰性に流されずに楽しげに語り続けてらっしゃる様子はこちらまで楽しくさせてくれます(これもワザですよね)。萌えツボが違っても「本当に面白かったです!」「美味しいヒゲでした♪」との記事を目にすると「そんなに面白かったのー?美味しかったのー?よーし、私も読むぞー!」という気にさせられます、凄腕です(笑)。
お忙しい中での頻繁な更新にも頭が下がります。小松さん風に「桃ちゃん、アンタはエライ!」と称えたくなります(本当よ)。
今後も無理せず長~~く私たちを楽しませてくださいね。

そして企画のテーマは【にょろにょろ祭り】すなわち「触手」です(笑)。
では、桃香さん、並びに企画の参加ブログ様はこちら!

◆桃香、初めてのBLブログ(管理人:桃香さん)
『不確かな抱擁』(夜光花)
『薔薇の名前』(水戸泉)
『妖樹の供物』(矢城米花)

◆たまさんの読書日記(管理人:たまさん)
『いけにえは愛に身を捧ぐ』(あさひ木葉)

◆Fu-Road**(PIROさん)
【にょろにょろ】その1(~或る電子書籍~)
【にょろにょろ】その2(なんと5作まとめて!)

◆ブログ萌え付箋(管理人:下さん)
『   』(~ネット小説~)

◆三十路のBL読書日記(管理人:アラスカさん)
『妖樹の供物』(矢城米花)

以上(桃香さん以外はサイト名五十音順)と、末席を汚します(汗)拙宅の参加作品は『クリムゾン・スペル』(やまねあやの)です。

では、いってみよーー!!


管理者にだけ表示を許可する

