2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.05.08

なんだろう?何かしら?なんとなくウツだわ。
連休が終わり日常に戻ったせいかしら、とも考えたんだけど何かチガウの。ちょっとイライラするこの感じ、何かが切れてるのよ。
私はジャンキーじゃないし、タバコはやめて何年も経ってるし、アルコールも舐める程度だし……ああ、そうか!「本」を読んでなかったんだ。
連休中は相棒が居たので、祭り用の触手本以外のヤバそうな本は読まなかったのだ。ちょっとお買い物に出掛けたくらいで遠出もしなかったので今回は結構家にいたというのに!

「本」――ええ、皆さんお判りですね?(笑)もちろんこの場合は「BL本」ですよ。
それなりに楽しい本、面白い本を読んでいたつもりだったのにやはり不足してたんですよ。 (ああ、私には見える、ココで皆さんがにやりと笑って「何が?」と呟くのが!) 「萌え」?いえいえ違います。萌えは或る本でちょっと補充してました。不足してたのは、ずばり「エロ」です!!(ヤケ)
以前の記事でも触れましたが私は本当に小心者なのです。今や相当開き直り周囲に人が居てもカバーを着ければ、ヌルいのや優しいお話系のBLだったら読むことが出来るようになりました。
それでも!既に腐女子バレしているとはいえ相棒の前で「えろエロえっさいむぅ」な本を読む事は出来ません!!ええ、出来ませんとも!(泣)

 ~~配偶者やパートナーの前で「BL本」を読める人って
    どのくらいいるんだろう?~~

連休は嬉しいけどちょっと不自由なこともある。
取り敢えず片付けなきゃならない日常のアレコレの隙間をぬって「萌えとエロ」の補充をしまーす!


管理者にだけ表示を許可する

