2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.02.05

少し前のことですが正月の帰省を利用して古いヲタ友と会い、他人様には聞かせられない腐った話で盛り上がりました。
彼女とはその昔、イベントというと二人で出掛けた思い出がたくさんあります。が、当時の彼女は私の腐り加減に眉をひそめていたはず。さらに言えば彼女からは同士の匂いを感じなかったのにどうして今頃盛り上がったのか?

昔から彼女はショタコンといってもおかしくない「少年好き」。当時はもっぱらアニメキャラ萌えだったのがいつの間にか「銭ーず」のタレントに愛が移り、その子に注目するうちにカップリングに気が付いたらしい。燃え(萌え?)上がった仲間と同人活動も始め、腐女子だらけの周囲に自然と耐性がつき他人の萌え話も楽しめるようになったそうだ。
だからといって彼女が腐女子になったわけじゃないのが面白い。何しろHは絶対だめだそうで「とにかく一人だけに執着する」というシチュエーションが美味しくてたまらない!とのこと。濃いというか黒いというか…。
私の全く知らなかった「ナマモノ萌え」の世界(その同人活動も含む)を教えてもらい、ジャンルは違えど萌え話をたっぷりして互いに(多分)満足し、再会を約して帰途に着いたのであった。
次回は是非その同人誌を見せてね!


管理者にだけ表示を許可する

