2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 2017.07

スポンサー広告  --.--.--

BL関連話  2007.05.24

――表より響くエンジン音を聞きつけて脱兎の如く玄関へ出て行くその家の主。まもなく所在無げに戻って来る。
妻  なんです、お父さん。さっきから落ち着かないったら。
夫 お前は心配じゃないのか!?あの子がこんなに遅いなんて!
  俺はもう心配で心配で…そうだ!電話しなさい、デンワ!!
妻 やーですよ、そんなこと。何処に電話しろって言うの?
  もう子供じゃないんだからうるさく言ったってムダですよ。
  それより、さっきなんて門の所まで出てったでしょ?
  やめてくださいよね、見っともないから!
夫 見っともない?見っともないとはなんだ、見っともないとは!!
  親が娘の心配をするのは当たり前だろ!?お前は所詮生さぬ仲だから
  そんな冷たいことが言えるんだ、大体…
妻 なんですって!?じゃあ、言わせてもらうけど、私の方があなたより
  ずーーっとあの子とは仲が好いんですからね!
  あなたなんてうるさく構い過ぎて、イヤがられてるって分からない
  の!?ちょっと遊びに出たくらいで何よっ!
夫 な、なんだとォーーーっっ!!
     「ガラッ
夫 あっ!!(ダダッ!)
猫 にゃあ~ん!
夫 お、お帰り!シーバちゃん
  どこ行ってたのー?パパは心配で心配で…グスッ。
  ん?なんでこんなに泥だらけなんだ?
妻 お年頃だもんね。どっかでいいオトコでも見つけたんじゃないの。
  (猫に)楽しかった?もしかして大洋さんちのシャイ?
夫 なにーーっ!?パ、パパは許しませんよ!そんなふしだらな!
  シャイなんてしおらしげな名前でウチのお姫様を誑かすか!?
  お~の~れ~!成敗してくれる!!
妻 あほくさ…。
猫 にゃあ…。

お目汚し、すみません。
『エス』の小冊子の到着を「まだかー、まだかー」とポストに確認に行くおのれの姿が傍目には可笑しかろうと思ったら、世のお父さん達の娘の帰りを待つ姿にダブってしまいました。そうか、父はこんな心境だったのですね。ごめんよ、今頃気付いて(笑)。

皆さまのお手元にはもう届きましたか?



 [追記]
愛娘は本日(5月30日)無事帰宅到着!!
余りの喜びにポスト前でヘンな声を上げてしまいました(恥)。


管理者にだけ表示を許可する

