2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 2017.09

スポンサー広告  --.--.--

日常雑記  2007.07.06

こんにちは、『空耳の時間』です(不定期)。
本日はどこにでもいるような、或る○○な夫婦の会話です。

妻「防衛省の大臣、辞任しちゃったねー」
夫「うん、やめちゃったね。えっ?萌え省!?」
二人「……(爆笑)!!」
妻「何よ、それ。国家が萌えをどーすんのよ、管理でもするの?」 ― それはイヤだ
夫「ううん、違う。提供するの」 ― またまたアヤしいことを
妻「ええっ、国家が提供する萌え?どういうの?」
夫「えっとね、会社から帰って来たら、駅の改札で女の人が挨拶してくれるの『ご主人様、お帰りなさいませ。お疲れ様でございました』って」 ― キミにとって萌えとはメイド喫茶か?
妻「…………」
夫「それでね、朝は『行ってらっしゃいませ、ご主人様』って言うの」 ― バカ
妻「……その女の人は国家公務員なの?」
夫「そうそう、コッカコームイン!」 ― 意味わかってないだろ
妻「私は男の人がいいな」 ― あ、こいつもバカだ
夫「『行ってらっしゃいませ、奥様』?」
妻「ううん『お嬢様』でしょ、やっぱり!」 ― …………
夫「ああ『お嬢様』!」
妻「そうそう『お嬢様』!」
笑い転げるいいトシした二人…………紛う事無きバカですな。

  <……何処の誰とは聞かないでください……>


管理者にだけ表示を許可する

